ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【IKEA】家具だけじゃない?安くて可愛い雑貨もたくさん!

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんはIKEAお好きですか?

私はめっちゃ好きです💓

家具も素敵なのですが、雑貨が安くてかわゆい🥰

f:id:momomomomonga5353:20210905124758j:plain

出典: https://brandingtailor.jp/bt_blog/logo_065_ikea/

ジップロックも柄が付いてるのでかわゆい💓

f:id:momomomomonga5353:20210905125248j:plain

出典: https://brandingtailor.jp/bt_blog/logo_065_ikea/

そんなに使う場面はないのですが、かわいくてついサイズ違いでめっちゃ買っちゃいます😋

他にもいい匂いがする商品や、額縁もたくさん種類があって見ていると結局迷って決められないんですよね🥺

しかもIKEAってめっちゃ安い!!

安いと思ってカゴの中にポイポイ商品入れていると、気づいたらとてつもない金額になってることもあるんですよね😭

なのでIKEAに行くと必ず電卓を常に立ち上げて、計算することを学びました✨

買うのもが決まっている人はいらないかもしれませんが、ふらーっと見に行った時が一番危ない!笑

気付いたら袋の中がいっぱい!ってなってる時、一度電卓で計算して見てください😇笑

ただ、IKEAは安いのでたくさん買っても思ったより金額がいかないこともあるので楽しんでお買い物することが大事ですよね♬

みなさんもIKEAでショッピング楽しんでください💓

オンラインストアもあるので✨

https://www.ikea.com/jp/ja/

ではまた!