ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

もうすぐバレンタイン💓

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

もうすぐバレンタインですね♪

みなさんはもう準備しましたか?

 

最近は自分用に購入される方も多いですよね🙌

そんな私も自分用に購入しましたー!!

 

阪急百貨店でバレンタインフェアしています💓

バレンタインチョコレート博覧会2022 | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

 

地下1階ではチョコとナッツのコーナになっていたり

9階ではチョコ専門のフロアになっていたりと

阪急百貨店全体で楽しめます😋

 

他のフロアでもブランドとチョコがコラボしたりなど・・・

 

もう見ているだけでも幸せな気分になれます🥰

思わず自分のご褒美をたくさん買ってしまいました(笑)

 

まだ買っていない方も14日までやっていますので間に合います!!

 

みなさんもぜひ行ってみてください✨