ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【きみだけのプリン】待っていた濃厚プリン!

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

昨日ブログ更新していたつもりだったのに更新できてませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日はプリンについて書こうと思います☺️

みなさんはプリン好きですか?

私はすきです🙌

ちなみに最近ハマっているのが

セブンイレブンで売っている

きみだけのプリン

f:id:momomomomonga5353:20210918190547j:plain

出典: https://7premium.jp/product/search/detail?id=7227

めっっっぅちゃ濃厚なプリンです💓

黄味が多いので味がしっかりついています!

あっさりプリンが好きな方はあまり好きではないかもしれませんが、

濃厚なプリンが好きな方はぜひ食べてみてください🥰

ではまた!