ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【コンビニ】あなたはどのコンビニがおすき?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんコンビニはどこがお好きですか?

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど

たくさん種類ありますよね?

私はセブンイレブンが好きです🥰

f:id:momomomomonga5353:20210909190649p:plain

出典: https://logomarket.jp/labo/logomark_7eleven/

家の近くにセブンイレブンがあるというのもあるのですが、

なにせお惣菜が美味しい💓

ご飯屋さんのようなクオリティがコンビニで味わえるなんて…☺️💓

ちなみにわたしが好きなお惣菜は

f:id:momomomomonga5353:20210909191120j:plain

出典: https://www.sej.co.jp/products/a/item/104332/

野菜と食べる砂ずりポン酢🥰

砂ずりのコリコリ感と、野菜のシャキシャキした味わいが癖になります☺️

他にも美味しいものたくさんあるので

ぜひ試してみてください!

人それぞれかもしれませんが、わたしはまだハズレの商品に当たったことがありません(笑)

ではまた!