ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

こんにちは

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

最近また気温がグググっと下がって一気に冬の感じになりましたね😣

 

寒いのは苦手な私には辛い時期が来ました・・・

 

寒い冬を楽しく乗り越えるために大事なのは、

 

そう!アウター☺️✨

 

今日は今期私が着たいアウターをご紹介します💓

 

まずはベージュのダウンアウター🙌

f:id:momomomomonga5353:20211113163021j:plain

出典:

kuuuura|ap retroのダウンジャケット/コートを使ったコーディネート - WEAR

 

黒のダウンは持っているのですが、ベージュも可愛いですよね💓

冬はロングのスカートを合わせることが多いので、短めのダウンが大活躍しますよね🌸

マストで買いたいアウターです🥰

 

次はもこもこアウター

f:id:momomomomonga5353:20211113163701j:plain

出典:

mana_lemage(CAPRICIEUX LE'MAGE)|ALPHAのブルゾンを使ったコーディネート - WEAR

これは可愛過ぎる🥰

デニム似合わせても可愛いし、ロングスカートでもいける🙌

しかもこれはリバーシブルで着れる優秀さ✨

 

欲しい欲しい欲しい・・・(笑)

 

最後に主役級ロングアウター🍀

 

f:id:momomomomonga5353:20211113164337j:plain

出典:

envym_official(ENVYM)|ENVYMのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 

シンプルな服を着る時に1枚は持っておきたい、主役級アウター🥰

丈も長くて暖かい☺️

襟付きでメンズライクに着られるのも可愛いですよね💓

 

今日は欲しいアウターを3つ紹介しました🙌

欲しいものがありすぎて困ります(笑)

みなさんはどんなアウターが欲しいですか?

 

ではまた✨

 

#アウター #ダウン #もこもこ #主役アウター