ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

3月突入!

 

 

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです(゚∀゚)

 

気付いたら3月入っていました(笑)

花粉症の方は辛い季節ですよね😭

 

ただおしゃれ好きな私としては

かわいいかわいい春服が着れる♡

とわくわくしています.。゚+.(・∀・)゚+.

 

冬の重ね着とかゆるっとニットも好きですが

やっぱり春の淡い色が一番好きです(◍)💕

 

Cream|eLのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

 

デニムと白シャツは定番ですけど

白シャツのデザインも最近はかわいいの多いですよね(^^)

 

陽|UNIQLOのトップスを使ったコーディネート

 

春の真っ白コーデも素敵ですよね💓

 

ぴょん|Aunt Marie'sのワンピースを使ったコーディネート

 

ゆるっとワンピが着れるのも

春ならではですよね(*゚▽゚*)

 

皆さんはどんな春服が着たいですか?

早く暖かくなるのが待ち遠しいですね😚