ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ワンマイルウェア】ご近所に出かける時ほど、おしゃれを楽しもう!

こんばんは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんは「ワンマイルウェア」ってご存知ですか?

私も最近耳にした言葉なのですが

「ワンマイルウェア」とは気軽なご近所服のことです😁

 

ちょっとそこまでいくような服でおしゃれができるなんて・・・

いい時代になりましたね🍀

 

f:id:momomomomonga5353:20210720183919j:plain

ワンマイルウェア

出典:OKIRI|POLO RALPH LAURENのキャップを使ったコーディネート - WEAR

 

緑の差し色が素敵ですよね✨

ご近所だと白のワンピースだけで出かけてしまいそうですが

緑のボトムを合わせることで、おしゃれ度が急激にアップしますよね💓

 

 

f:id:momomomomonga5353:20210720184255j:plain

ワンマイルウェア

出典:みやりな(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)|SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 

白のTシャツでめっちゃラフな感じですが、

緑のスカートがレース編みになっているのでラフさを少し抑えて

おしゃれさを演出してくれてますよね🥰

これだとチャレンジしやすい人も多いのではないでしょうか?

 

緑が入っているコーディネートばかりだったので

f:id:momomomomonga5353:20210720184609j:plain

ワンマイルウェア

出典:ちゃま(HERENCIA(ヘレンチア))|HERENCIAのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

 

真っ赤なワンピース!!

ラフに着られるし、おしゃれやし・・・

文句の付け所がないですね🥰

このワンピースだとサンダルでもスニーカーでも合わせられるので

気温や気分でいろんなコーディネートが楽しめそうですね😆

 

みなさんも近くに出かける時にワンマイルウェアに

チャレンジしてみませんか?

 

ではまた!