ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

薄着になる夏だからこそ!ウエストマークに挑戦してみませんか?

こんにちは!

 

みなさんはウエストマークという言葉を知っていますか?

エストにポイントを持ってくるファッションです😄

 

エストにポイントを持ってくると何がいいかというと

スタイルがよく見える!!!

 

夏って薄着になるのでお肉が気になる季節ですよね・・・

ですがウエストマークをするとそこに目が行くので

二の腕などが気になりません😚

 

エストマークのファッションはどんなものがあるのかというと

 

f:id:momomomomonga5353:20210708002249j:plain

wear

 出典:https://wear.jp/rinamya/19492734/

 

ハイウエストのパンツだとすごく使いやすいですよね😄

私も一本持っています!

最近だとパンツと同色のベルト付きで販売されているものも多いので

パンツとベルトの組み合わせに悩まず使えます😊

年中使えるので一本は持っていた方がいいですね🍀

 

f:id:momomomomonga5353:20210708002903j:plain

wear

出典:

https://wear.jp/miniwen311/19628287/

 

スカートでもハイウエストのものがたくさん出ています🌸

こんな感じでウエストの生地が少し違うだけで

エストに目が行きますよね☺️

トップスも袖がゆったりしているものなので

気になる箇所が全て隠れています✨

スタイルが気になる方におススメのファッションですね😆

 

他にはボトムスではなくトップスでウエストマークできる服も多いんです💓

f:id:momomomomonga5353:20210708003537j:plain

wear

出典:

https://wear.jp/nanalemage/19465928/

 

こんな感じの服だと丈も長いのでお尻も隠れる✨

一石二鳥ですね😂

私も丈長いトップスでウエストマークにベルトを使って

細身せよくしています💓

 

 

この夏はぜひウエストマークにチャレンジして

スタイル良く見せる術を身につけてみましょう😎

 

ではまた!