ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【あつ森】待ちに待ったアップデート!!!

こんにちは

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさん!!!

 

あつ森のアップデートありました\(^o^)/

www.youtube.com

 

ボートツアーやカフェが開けたりと

かなり楽しみなアップデートになっています☺️

 

DIYの新要素で料理も入りました😚

まさかあつ森で料理ができるなんて思っても見なかったです🥺

感動!!!!!!!!!

 

そして島の仲間と一緒にラジオ体操をすることができるんです🙌

1日の必要最低限の運動はラジオ体操でできると言われています!!

まさかのそれがあつ森の仲間と一緒にできるんなんて・・・・

感動!!!!!!!!!

 

他にも楽しみなアップデートがたくさんあります☺️

 

ではまた!