ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【オリンピック】あなたはどの競技に注目してますか?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

オリンピック開催してますね✨

今更感ありますが…

f:id:momomomomonga5353:20210730192817j:plain

個人的にはバドミントンの桃田選手が

メダルを逃したのが意外でした😭😭

オリンピックに出られることだけでもすごいですよね☺️

めちゃくちゃ尊敬です!

今までスポーツはたくさんしてきた人間ですか

どれも極めたことがなかったので、世界と戦える選手は本当にすごいと思います🥺

才能だけでなく、私の想像以上の練習量をしてるんだろうなと考えると頭が上がりません!

基本的に私はサボり癖が出ちゃうタイプなので…笑

メダルを期待できる競技も、コアなスポーツもこれからが楽しみですね🙌

ではまた!