ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ナガスパ】毎年行きたい夏を楽しむスポット(関西編)

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今年の夏楽しんでますかー?

私はまだ全然です😭😭笑

コロナ禍じゃなければプールに行きたい…笑

みなさんはナガシマスパーランドのプール行ったことありますか?

f:id:momomomomonga5353:20210731110920j:plain

出典: https://www.nagashima-onsen.co.jp/pool/

私は一度だけ行ったのですが…

めっちゃ楽しかった\(^o^)/✨✨✨✨

ナガシマスパーランドは、遊園地が年中やっていて、ジェットコースターが有名です🙌

その遊園地がやってるプールなので、もちろんウォータースライダーのクオリティが高い🥰

大人数でのるスライダーや個人で乗るスライダーなどたくさん種類があります😆

スライダーの種類はたくさんあるのですが、個人的にオススメなのは…

超激流プール\(^o^)/🌊🌊🌊

f:id:momomomomonga5353:20210731111019j:plain

出典: https://www.nagashima-onsen.co.jp/pool/

浮き輪に乗ってめっちゃ波が出る流れるプールに入るのですが

まぁ。波が高い。

化粧全部持っていかれる。笑

でも楽しい。😎

混んでいたら一人3周までの制限はありますが、もう一回並んじゃう。

なんなら金の権力でチケット買って並ばずに行きますよね😎笑

ナガシマスパーランドに行ったら是非乗って欲しいです✨

ナガシマスパーランド近くにはなばなの里など、ほかにも楽しめるスポットあるので一日中楽しめます☺️

しかも、温泉もあるので宿泊もできちゃいます🌸

コロナ禍が落ち着いたら行きたい場所リストの中にも入っています✨

近場の方は夏休みにオススメです!

ではまた🌸