ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【グルメ】お店で素敵な出会い♪韓流ドラマ友達ができました!

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

緊急事態宣言が出るすこし前の仕事終わりに、グルメ家の私は友達と韓国料理屋さんに行きました🤗

単純ですが、最近韓国にハマっているので(笑)

f:id:momomomomonga5353:20210820123522j:plain

ヤンニョムチキンや、チャプチェ、サムギョプサルなど韓国料理と大好きなチャミスルをいただいてました💓

そこの韓国料理屋さんで、たまたま横の席に座られた方に話しかけられてすごく盛り上がりました✨

その方は、梶清智志さんという方で大阪の福島駅の近くで生活雑貨Pachiraというお店を経営されているようです😲!

なかなか経営者さんとお話しする機会がないので初めは少し緊張していたのですが、すごく気さくな方でした😁

しかも今まで見ている韓流ドラマがほとんど同じ!!!!!

梨泰院クラスやキム秘書はいったいなぜ?など・・・

しかも好きな女優さん(パクミニョン)まで一緒と来たら仲良くなるしかない!笑

すぐに仲良くなりました🤣

f:id:momomomomonga5353:20210820123627j:plain

出典: https://tonari-t.jp/parkminyoung

梶清さんの見た目がすごく若く、見ているドラマも同じものばかりなので、勝手に年齢が近く、30代前半かと思っていたらまさかの40才😳

衝撃すぎて、その日一番の「えっっっっっっっ!!!!」が出てしまいました(笑)

お話を聞いていると、美容と健康についてのお話も教えていただきました✨

私も美容に興味があるので、いいお話がたくさん聞けました😆

ご飯屋さんでこんなに素敵な出会いがあるなんて思ってもいませんでした⭐️

今でもマメに連絡をいただくのですが、9月20日うめきた広場にて出店するそうです🌸

ハンドメイドアクセサリーやオーガニック商品などたくさんあるようなので、私も遊びに行こうと思っています😁

みなさんもお時間あれば立ち寄ってみてください!

#韓国料理  #ヤンニョムチキン #サムギョプサル  #チャミスル

#韓流ドラマ #キム秘書は一体なぜ  #梨泰院クラス  #パクミニョン

# 生活雑貨Pachira #うめきた広場