ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ワイルドスピード】ノリと勢いで最新作からみてみました!

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

この前のお休みの日に映画見に行ってきました🙌

友達と行ったのですが緊急事態宣言中ということもあり、ひと席開けての鑑賞になりました😣

映画館は上映中話さないのですが特に支障はなかったのですが、ポップコーンを買っている人は食べにくそうでした😭

何の映画を見たかというと!

今話題の「ワイルドスピード/ジェットブレイク」✨✨

f:id:momomomomonga5353:20210819193201j:plain

出典:https://tower.jp/article/feature_item/2021/06/04/0104

ちなみに、わたしはワイルドスピードを今まで見たことがありません😂😂

完全にノリと勢いで見たのですが、面白かった😆💓

カーアクションがある映画を今まであまり見てこなかったのですごく新鮮でした✨

少し話が続いているところもあったのですが、特に気にせず観ることができました🌸

帰ってから時間があったのでHuluで過去の作品があるか調べたら大量にありました🥰

一番初めの作品を観たら、今回見たものと全然違った😳

それはそれで面白い!!

少しずつ過去の作品から見ていこうと思います🙌

ではまた!