ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【あつ森】可愛い動物にいやされてみませんか?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんはゲームやりますか?

わたしはたまーにやるのですが、最近ハマっているのがあつもりこと「あつまれ動物の森」✨

f:id:momomomomonga5353:20210802201822j:plain

出典:http://doumorimatomeya.blog.jp/archives/24845385.html

昔からのどうぶつの森はしていたのですが、

だいぶ流行りに遅れてはじめてみました😂

あつもりの何がいいかというと、かなり自由度が高い\(^o^)/

島の形は変えられませんが、崖を削ったり川をつくれたりと….

理想の島が作れます🥰🥰

そしてキャラクターもめっちゃ増えたので、可愛すぎる💓💓💓💓💓

今日も残業だったのですが、今から家に帰ってゲームをするのが楽しみです😋

ではまた!