ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【写真】仕事をやりきったあとの景色は最高でした!

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今日は先日、仕事で大阪市内に行った時に撮った写真をシェア✨

f:id:momomomomonga5353:20210728190601j:plain

都会の中で、こんなに素敵な写真が撮れるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです🙌

しかも、この時の仕事もスムーズに進んでやは切った後だったのでもはや感動ものでした🥺✨

最近、在宅ワークも減り仕事でドタバタすることが増えていたのですが、

この景色を見たらがんばってよかったー!!!

っと心の底から思えました😆

今週はフルで出勤なので残り2日間!

がんばります🌸

ではまた!