ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ディズニー】あなたはどのプリンセスがお好きですか

こんばんは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんはディズニー観ますか?

私はめっちゃディズニーが好きです💓

 

 

 

ディズニー映画の中でもディズニープリンセスが好きです👑

 

子供の頃からジブリよりディズニーの家庭で育ったので、

日常生活の中にディズニーがあるのは当たり前でした✨

 

特に大好きなディズニープリンセス

美女と野獣」のベル

「アラジン」のジャスミンです👗

 

なぜこの二人が好きかというと、勇敢さと賢さを持ち合わせているからです😁

他のプリンセスも素敵なところはたくさんあるのですが

特にこの二人は、自分の信じた道を疑うことなく進んでいくのです✨

 

自分で決めた道を切り開いていける女性

素敵ですよね💓

 

ディズニープリンセスの過去の作品は、王子様に出会って幸せになる

という物語が多いですが、その中で描かれているプリンセスの芯の強さは

大人になってみてから再発見できました🤗

 

また時間のある時に他の映画も見返そうと思います💕

 

ではまた!