ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【首に冷たいタオル】めっちゃ気持ちいい!やってみる価値あり!

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今日めっっっっっっっちゃ暑かったですよね😭

出勤が早かったので朝は涼しかったのですが

帰りはめっちゃ暑かったので倒れそうでした😵😵

そんなとき役に立ったのが

首に巻く冷たいタオル😎✨

仕事中に濡らして会社の冷蔵庫に忍ばせておきました(笑)

f:id:momomomomonga5353:20210805205007j:plain

出典: https://www.shirokumanokimochi.jp/

首に涼しいタオルを巻くだけでこんなにも涼しいなんて🥺

もっと早くに使っておけばと後悔も少しました…笑

暑い時には首を冷やしたらいいと聞いて

実際にしてみたら、こんなにも涼しいなんて😳

改めて太い血管の威力を感じました😂

まだまだ暑い日が続くので、

首に冷たいタオルオススメです🙌

オシャレなデザインもたくさんあるのでお気に入りのデザイン探してみてください💓

ではまた!