ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

夜のお散歩

こんにちは!

 

今日も一日暑かったですね😇

 

暑いのが苦手なので、仕事の終わり時間を遅めにして

涼しい時間に駅までゆっくり歩いて帰っています♪

 

昨日の夜も暗くなってから帰っていたのですが、

いつもと違う道を通っていたら

素敵な場所を見つけてしまいましたー😆

 

f:id:momomomomonga5353:20210602181013j:plain

 

まさか夏前にイルミネーションを見られるとは!!

結婚式場みたいだったのですが、

見た目は洋館のようで、とても素敵でした☺️

 

普段は殺風景の景色の中歩いているので、

キラキラ輝く場所を見つけて

テンションめっちゃ上がってしまいました🥰

 

いつもと違う道を歩くだけで

新しい発見がたくさんあるので

ぜひ皆さんも近所とか歩いてみてください🍀

 

もうすぐ夜も、めっちゃ暑くなると思うので

今の時期おすすめですー!!