ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

暑い日にはこれ!

こんばんは!

 

最近、梅雨の中休みなのか晴れの日が続いていますね😚

もう夏かなって思うぐらい暑いですよね!

 

まだ気分が気温に追いついてないので

毎日、洋服を選ぶのが大変です🥺

 

私はこの時期から夏にかけてリネン素材の服を

着がちなんですが、今年は特にリネンパンツに注目しています♪

 

f:id:momomomomonga5353:20210601005905j:plain

T Λ E|BONLECILLのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 

リネンは夏しか着れない素材なので

夏らしいカラーを選びたいですね😄

 

 

f:id:momomomomonga5353:20210601010728j:plain

みー|niko and...のその他パンツを使ったコーディネート - WEAR

 

毎年ワイドパンツの形が多いので

今年はいつもと違う形のパンツに挑戦するのもありかもですね★

 

素材から夏を先取りするのもいいかもしれませんね😊

 

梅雨の時期だからこそオシャレを楽しみましょう♪