ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【スヌーピー】スヌーピー好きは阪急百貨店に集合!好きなものに囲まれましょう♪

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんは好きなキャラクターありますか?

私はディズニーだ大好きなのですが、それ以外にも好きなキャラクターがたくさんあります💓

 

サンリオのポチャッコやポムポムプリンなど・・・

ディズニー以外で一番好きなのはスヌーピーです🥰

 

そんな大好きなスヌーピーが職場近くの阪急百貨店にやってきました✨

 

f:id:momomomomonga5353:20210821104736j:plain

 

出典:うめだスヌーピーフェスティバル2021 | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

 

阪急とスヌーピーは電車でもコラボしていたことありますよね🙌

その時期は無駄に電車に乗っていました(笑)

 

今回の阪急百貨店とスヌーピーのコラボは、ただスヌーピーのグッツが置いてあるだけじゃないんです!!!

 

マークジェイコブスロクシタンとの限定コラボがあったり

阪急百貨店限定のグッツもあります😆

 

個人的に一番気になるのはスヌーピーが作れるワークショップがあることです✨

f:id:momomomomonga5353:20210821105226j:plain

出典:ワークショップ&オーダー・ブラウンストア | うめだスヌーピーフェスティバル2021| 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

 

混雑を避けるために完全予約制になっているので、気になる方はお調べください♪

私もしたいのですが、いつにしようか悩んでしまってます🥺

悩んでいるうちに予約埋まってしまいそうなので早く行く日を決めます!

 

他にもブログにたくさん載せたいことはあるのですが、書ききれないので公式サイト見てください!(笑)

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

好きなものは最上級に愛でましょう💓

 

ではまた!