ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【柔軟剤】いい匂いに包まれる生活を送りませんか?

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今日久々の晴れの日ですね☀️

溜まっていた洗濯物を一気にしました💓

洗濯の時に大事にしているのは、柔軟剤!!

やっぱり洗濯物がいい匂いすると幸せですよね☺️

みなさんはお気に入りの柔軟剤ほありますか?

わたしはたくさんあります✨

まず好きなのはランドリン

f:id:momomomomonga5353:20210822154143j:plain

出典: https://www.laundrin.jp/fabric/fabric-softener.html

これの白の匂いがめっちゃ好きなんです🙌

甘すぎず、ふわっといい香りがするんですよね☺️

すれ違う人からこの匂いがするだけで幸せになります💓

他にはフレアフレグランス🙌

f:id:momomomomonga5353:20210822155307p:plain

出典: https://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

フレアフレグランスのいいところは匂いの種類が沢山ある🥰

しかも値段もそこまで高くないので、匂い違いで買えちゃうんです🙌

その日の気分で匂いも選べるので、匂いを楽しめます😆

まだまだご紹介したい柔軟剤はたくさんあるのてすが、今日はこの辺にしておきます😎

ではまた!