ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【入浴剤】お風呂のお供にバブはいかがですか?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今日は遅い時間まで仕事でした😇😇

こんな日は早くお風呂に入りたい!

みなさんはお風呂時間楽しんでますか?

夏だとシャワーでさっ!と終わらせる方も多いのではないのでしょうか😵

夏は冷房で体が冷えているのでお風呂にゆっくり浸かることをお勧めします💓

お風呂のお供には入浴剤です✨

わたしは気分で入浴剤を変えます🙌

みなさんは入浴剤使われてますか?

わたしはよくバブを使います🌸

f:id:momomomomonga5353:20210825193754j:plain

出典:https://www.kao.com/jp/products/bub/4901301353566/

バブはお近くの薬局で手に入ります😎

しかも種類がめっちゃ豊富!!!

わたしは夏は暖かくなるものとさっぱりするものを使い分けています☺️

かなり種類があるので、お気に入りのものを見つけてみてください😋

ではまた!