ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【夏のアイス】あなたはどのアイスがお好き?

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

連休暑すぎて早くもバテてます😇笑

昔はなぜあんなに元気に走り回れてたのかなぞです笑

大人になると紫外線も怖いし😵笑

基本火が落ちてからスーパーとかに行くようになってしまって、完全に暑さに負けてます😎

みなさんは夏の暑い日アイスは食べますか?

わたしはめっちゃ食べます🍦

子供の頃から変わらずチューペットは大好物です😇

クリーム系のアイスも好きなのですが、やはり夏はシャリシャリしたアイスにかぎる!笑

みなさんも家にいても熱中症にならないように、アイス食べてくださいね🥺

ではまた!