ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【お菓子】たけのこの里派?きのこの山派?

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんはお菓子好きですか?

私はお菓子好きなのですが、お菓子好きで永遠の論争ありますよね。

そう。たけのこの里きのこの山論争😳

どっち派ですか?

f:id:momomomomonga5353:20210904142616p:plain

出典:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/

ちなみに私はたけのこの里派です😎

たけのこの里のクッキー部分のサクサクが好きなんですよね💓

きのこの山のクッキーもクリーミーでおいしいのですが、たけのこの里のクッキーのほうが好きです🥰笑

今日も友達にもらったのですが、たけのこの里を持ってきて、わかってるやーん!って思わずやってしまいました😂

ちなみにその友達はキノコの里派らしいのですが、たけのこの里の方が好きな人多いから…

と言って持ってきました😇

どちらも美味しいのですが、この論争は永遠に終わらなさそう…笑

みなさんもどちらも好きだと思うので、どちらも沢山食べてください🥰

ではまた!