ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【THE FIRST TAKE】久々のCHEMISTRYでテンション爆上げ!

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんはYouTubeとか見られますか?

私はよくみるのですが、その中でもよく見るのが

The First Take

名前の通り一発撮りなのですが、

有名な歌手が一発撮りで素敵な歌を歌っています🥰

先日何気なくみていたら、大好きなCHEMISTRYが💓

姉の影響で聞くようになったのですが、本当に二人のハーモニーが素敵ですよね😎

https://youtu.be/5GKOiu07uF4

二人揃って歌っているところを見るのが久々で

すごーくテンション上がりました🙌

しかも楽器が3つぐらいであの歌声のハーモニーを出せるのがすごすぎる!!!

というか二人とも昔から変わってなさすぎて…😳

歌声も昔のままで本当に素敵な歌を聞くことができました😎

他にも沢山の歌手の方が一発撮りで歌っています🌸

お時間あればぜひ見てください🙌

ではまた!