ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【TWICE】韓国アイドルかわいすぎる。よしダイエットしよう。

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

連休明けから韓国にどハマりしてるんですが、

アイドルではTWICEが一推しです💓

YouTubeで動画をみあさりました😳✨

もう、みんなかわいすぎて釘付けです!!

TWICEは、「sixteen」というオーディション番組で選ばれた9人のアイドルグループです🌸

韓国人、日本人、台湾人の多国籍グループです☺️

メンバーは、ジヒョ、ナヨン、ジョンヨン、ミナ、サナ、モモ、チェヨン、ダヒョン、ツウィの9人の可愛い子です🥰

デビュー当時からみんなかわいいのですが、

月日が経つと大人の雰囲気も出て、かわいさと美しさが出てきて

本当に見てて飽きません😆💓

私の推しは、ナヨンとサナとツウィです💓

ナヨンは年齢ら上なんですが、イタズラ好きなお茶目な子なんですが、歌がめちゃくちゃ上手い✨

だいたいセンターで歌ってます😇

サナは大阪出身で関西弁も話すので親近感ありますよね😆

かわいいのに、率先しておもしろいことをするので、見ていて飽きません🌸

最近だとコブクロのMVにも出ています✨

ツウィは唯一の台湾の子なのですが、とにかく美人✨✨✨

こんな顔に生まれたかったー😭✨

手足も長くて顔も小さい!羨ましい要素しかないですね☺️

韓国ドラマとかアイドル見ているとスタイルいい人が多すぎるので、ダイエットすることを決意しました。笑

いいダイエット方法ある方教えてください🙌

ではまた!