ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【チャミスル】梨泰院クラスを見ながらチャミスルを飲むとより世界観にひたれます

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

連休中家にいる時間が多くて、、

ひたすら韓国ドラマみてました😇笑

なんのドラマを見ていたかというと

梨泰院クラス✨

もはや今更感ありますが…笑

韓国ドラマいままで、ありえない感じのドラマばかり

見ていたので、梨泰院クラスのリアル感がよかったです💓

そして、なにより出てくる料理が全部美味しそう😋

見てるだけでお腹がすいてきます🙌笑

私は数年前に何度か韓国に行ったのですが、

その時もごはんがめちゃくちゃ美味しかったです🌸

安くて美味しいお店がたくさんあるので、

ここで紹介しきれないぐらいです😆

韓国キムチチゲ鍋とかは寒い時に食べに行ったら

より美味しく感じられました💓

他にも最近だと韓国の焼酎も人気ですよね✨

f:id:momomomomonga5353:20210726201129j:plain

出典: https://www.jinro.co.jp/

チャミスル飲んだことありますか?

すももやマスカット、グレープフルーツ、ストロベリーの4種類のフルーツとノーマルのチャミスルがあります✨

梨泰院クラスが流行り出してから、スーパーとかでも気軽に帰るようになりましたよね🥰

私もよく家で飲んでいるので、見つけたら買い込んでます😂笑

飲みすぎないように蓋にキャップが付いているのがいいです😳

一気に飲めないのでちびちびのむ勢にとっては

非常にありがたいですね🌸

皆さんも韓国ドラマをみながら

チャミスルやってみませんか?

その世界に入った気分になれますよ💓

ではまた!