ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【緊急取調室】天海祐希さんがかっこよすぎる!明日もみます!

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今日お外が暑いので家に引きこもってました😇笑

今日は日本のドラマをみようと思っていろいろ探していました😎

わたしは日本のドラマだと刑事ドラマが好きで

シリーズものだと相棒とか🙌

最近だとMIU404も好きですし、今期だとハコズメも好きです💓

今日は刑事物の中でおすすめに出てきた

「緊急取調室」を見ました😆

f:id:momomomomonga5353:20210828184030j:plain

出典: https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

ちなみに見たのは一番初めのシーズンです🌸

キントリの皆さんがカッコいい✨

犯人を落とすためにすごく考えられたドラマでした😂

天海祐希さんが素敵すぎる!

理想の上司すぎる😎💓

明日も引きこもりなので続きをみようと思います😆

ではまた!