ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【三日坊主】いや。二日坊主のわたしが続けていること

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

そういえば、なんやかんやで毎日ブログを投稿していることに気付きました😳

私、めっちゃ三日坊主なんです。

ダイエットも二日が限界。

勉強とかも集中力続かない。

そんな私がこんなにブログを書いているのは奇跡✨

コロナ禍で人との繋がりが少なくなって

友達と会うことも難しくなったので

なんとなく始めたブログがこんなに続くなんて😇

もはや最近は当たり前になってきました(笑)

こんな感じでダイエットも続いたらなー。と思ってます。🙌

いつも読んでくださる皆さんにお裾分けです!

f:id:momomomomonga5353:20210829185704j:plain

めっちゃ前にいった伊勢神宮御朱印

ご利益ありそー🥰

ではまた!