ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【スクワット】来年の夏に向けての体づくり

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

最近太ってしまったので今絶賛ダイエット中です🥺

 

食事制限だけではなかなか痩せない年齢になってしまいました😭

 

そこでスクワットを開始することに!

 

f:id:momomomomonga5353:20210925174132j:plain

 

毎日150回ほどしているのですが、1週間でめっちゃスッキリしてきました✨

 

よしスクワットをしよう!と思うと続かないので、毎日ドライヤーをしながらすることにしました!

 

初めは続くか心配だったのですが、初めてみたら意外と続くようになりました🙌

 

続けることが大事なんだなーと改めて感じました💓

 

今まで三日坊主だったのが悔やまれる・・・

 

 

今後もスクワット続けて来年の夏には水着が着れる体づくりをします😎笑

 

みなさんも秋冬に夏に向けての体づくりをしませんか?

 

ではまた!

 

#ダイエット

#スクワット

#筋トレ