ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ホラーナイト】USJのハロウィンは本格的なホラー!

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

先日ディズニーハロウィンのことを書きましたが、今日はUSJのハロウィンについて語りたいと思います✨

 

USJのハロウィンは、ディズニーとは違いめちゃくちゃ本格的です!笑

 

f:id:momomomomonga5353:20210925173759j:plain

出典:

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

パーク内にゾンビが放たれていて、パーク内全てがお化け屋敷のような感覚になります😨

 

ホラー苦手な方は辛いかもしれませんが、ホラー好きな方はテンション上がるかもしれませんね😆

 

ちなみに私はあまり好きではなく、ゾンビが出てきた時の女子高生のきゃーという声にびっくりしてしまうタイプです(笑)

 

ちなみにUSJでは道路にゾンビが放たれるのですが、歩道には上がってこないようになっているので、本当に苦手な方は歩道を歩くことをオススメします😊

 

ちなみに歩道がなくなるところもあるので、ご注意ください😣

 

ゾンビ以外にもお化け屋敷のようなものもあったり、本格的なホラーが楽しめるので

怖いのがお好きな方は、USJをオススメします💓

 

私は平和が好きなのでディズニーが好きです(笑)

 

みなさんはどちらがお好きですか?

 

ではまた!

 

 

#ホラーナイト

#USJ

#ハロウィン