ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ヴィランズ】ハロウィンの主役!実写化映画も面白い

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

ハロウィーンの時期がやってきましたね🎃

 

f:id:momomomomonga5353:20210925173528j:plain

 

ディスニーやUSJでもハロウィーンのイベントが始まっています😎

 

ディスニーのハロウィンはグッズが可愛い💓

 

普段影の存在のヴィランズが主役になる時期です✨

 

ディズニーのヴィランズだと眠れる森の美女のマレフィセントが有名ですよね!

 

マレフィセントは単体で映画作られています!

 

アニメーションの眠れる森の美女とはすこち違うニュアンスで書かれていて、なんだか憎めないキャラクターになっています🥺

 

ちなみに、マレフィセントを演じているのはアンジェリーナジョリー🥰

 

めっちゃハマり役で本当にマレフィセントがいたらこんな感じなんだろうなとイメージすることができました🙌

 

最近ディズニーは実写化が多いので、今後も作品が出てくるのが楽しみです🍀

 

ではまた!

 

#ディスニーハロウィン

#マレフィセント

#ヴィラン