ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【スマホ】一回壊れたらめっちゃ大変でした・・・

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

携帯の調子が良くなくブログなかなか書くことができませんでした🙇‍♀️

 

f:id:momomomomonga5353:20210925173115j:plain

 

やっぱり買ってから2年ぐらい経つとダメになるものなんですかね😨

 

それか使い方がダメなのか・・・

 

カメラは大丈夫だったので、写真は取れたのですが、文章が全然できませんでした🥺

 

もう携帯が壊れたら不便で仕方がない😭

 

仕事は社用携帯があるのでなんとかなるのですが、友人との連絡が全然できませんでした😨

 

この時期なので、遊ぶ約束はなかったのですが暇な時にLINEしようとしたらわざわざパソコンを開けないといけませんでした😭

 

一回修理したので、大事に使います!

 

ではまた!