ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ヨーグルト】毎朝ヨーグルトを食べて腸活しませんか

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんはヨーグルトお好きですか

 

f:id:momomomomonga5353:20210925172649j:plain

ヨーグルト

 

私はあまり得意ではないのですが、最近ハマっているヨーグルトがあります!

 

それはアロエヨーグルト😎

 

今までヨーグルトを避けてきた人生だったのですが、友達にオススメされて食べてみたら

思ったよりも美味しい💓

 

早速スーパーに買いに行きました✨

 

四つのパックを買って毎朝阿部ています☺️

 

そのおかげか、すごく腸の調子がいいです😏

 

毎朝ヨーグルトを食べているのがいいのか・・・

 

今まであまり腸活に脅威がなかったのですが、意識し出すと気になりますね😣

 

オススメの腸活があれば教えてください🍀

 

ではまた!

 

#ヨーグルト

#アロエ

#アロエヨーグルト

#腸

#腸活