ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【アニメ】最近のアニメの映像きれいすぎません?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

もうすぐ鬼滅の刃のアニメはじまりますね😆

f:id:momomomomonga5353:20210908190543j:plain

出典: https://www.abn-tv.co.jp/1oshi/backnumber/kimetsu_202008/

わたしは漫画全巻持っているので、話の内容は知っているのですが、何が楽しみかと言われると

鬼滅の刃のアニメは映像がきれい✨✨✨

最近のアニメって本当に映像が綺麗になりましたよね😇

ちょっと前に名探偵コナンのアニメを1話から見ていたのですが

画質もそうですが、今と全然違う😳😳

見比べるのに一度1話と最新話を見てください😇

最近は日本のドラマをあまりみていなくて

アニメか韓流ドラマばっかりみてます😵

しかもネット動画でみているのでCMをあまりみなくなりました🤔

友達があのCMおもしろいよねーっとゆわれたのですが、全然わからなくて全力でごめんなさいしました🙇‍♀️笑

テレビの見方も色々変わってきましたよね😎

みなさんはテレビ派ですか?

ネット動画派ですか?

ではまた!