ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【アニメ】鬼滅の刃アニメ!映像がめっちゃ綺麗!!

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

今日は鬼滅の刃無限列車編がテレビ放送する日ですね💓

 

f:id:momomomomonga5353:20210925174356j:plain

出典:

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

 

 

あの感動をテレビでもう一度見られるなんて最高ですね🙌

 

アニメもまた始まるので、毎週夜遅くまで見る日が始まります!

 

アニメは遊郭編ということで、また戦いのシーンが多い場面なのでアニメの綺麗な映像を見れるなんてすごく楽しみです🥰

 

最近アニメを見る機会が増えたのですが、私が子供の頃と比べるとアニメーションがめっちゃリアルになってますよね😆

 

大人でも見入ってしまうほどの綺麗さなので、子供だったらもっと楽しめただろうなと思っています🍀

 

絵が綺麗なアニメをたくさん教えて欲しいです😌

 

今日は短いですが、出かける予定があるので、これにて失礼します!!

 

 

ではまた!

 

#鬼滅の刃

#無限列車

#アニメ