ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【コンバース】スニーカーといえばの定番アイテム

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

昨日靴屋さんに行って新しいスニーカーを買いました☺️

何を買ったかというと!

f:id:momomomomonga5353:20210926092109j:plain

出典: https://shop.converse.co.jp/shop/g/g32160321210/

コンバース

もはやスニーカーの中では定番中の定番ですよね🌱

基本色違いで持っているのですが、今回はずっと履いてた黒のコンバースがボロボロになったので買い替えました😎

コンバースの何がいいかって、なんでも合わせられるところですよね🙌

カジュアルな服はもちろん、綺麗目なワンピースに外しアイテムとして使ってもいいですよね☺️💓

コンバースは黒と白を持っているのですが、ネイビーや赤もいつかほしい!

コンバース好きなのでついつい集めたくなります🌸

みなさんは好きなスニーカーありますか?

ではまた!

#コンバース

#スニーカー

#カジュアル