ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【GU】思わず買いすぎてしまう!欲しくなる秋服!

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

最近朝晩だいぶ涼しくなりましたね🙌

むしろちょっと窓開けていたら寒いぐらい😵

涼しくなると欲しくなるのが秋服💓💓💓

今日はGUの秋服を紹介します✨

まずは…

f:id:momomomomonga5353:20210913213700j:plain

出典: https://www.gu-global.com/jp/ja/stylingbook/stylehint/1000937?product_key=E334680-000_00

ケーブルコクーンカーディガン🌱

オーバーサイズで着ると可愛いですよね🙌

色も5色あるので迷います🥺

値段も2490円なので、頑張ったら色違いで買える💓笑

迷う方は試着して、自分に合うお色を探してみてください☺️

次は…

f:id:momomomomonga5353:20210913214216j:plain

出典: https://www.gu-global.com/jp/ja/stylingbook/stylehint/1089637?product_key=E334384-000_00

オーバーサイズスウェットプルパーカー🙌

もはや秋冬の定番ですよね💓

カラバリも7色展開あるので、こちらも迷いますよね☺️

ちなみにこちらは1990円✨

GU定番価格ですね!笑

最後に!

f:id:momomomomonga5353:20210913214547j:plain

出典: https://www.gu-global.com/jp/ja/stylingbook/stylehint/886099?product_key=E338566-000_00

バンドカラーシャツワンピース👗

一枚でサラッと来てもいいですし

写真のようにレイヤードできても可愛いですよね☺️

黒のワンピースは別のお店で購入したので、

白のワンピース狙ってます💓

裾がふんわりしてるのがポイントです✨

ちなみにお値段は2990円!

お安い✨✨✨✨

今回はGUの秋服を3着ご紹介しました!

他にも可愛い商品がたくさん出ています✨

オンラインショップだと人と会わずゆっくりお買い物できるので

ぜひ一度みてみてください!

ではまた!