ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ほっかほっか亭】ワンコインで満腹ランチ

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

今日のお昼ですが、何もする気が起きないけど、外には行きたい!となったので

ほっかほっか亭にお弁当を買いに行きました✨

普段なかなか行かないので、事前にメニューめっちゃ見て、予約していきました☺️

なにを頼んだのかというと

「のりタルチキン弁当」(税込490円)

f:id:momomomomonga5353:20210912200635j:plain

出典: https://www.hokkahokka-tei.jp/menu/003/003_noritaruchiki_b_w/?pref=27

ほっかほっか亭さん!

安すぎませんか?🥺

お魚のフライと唐揚げちくわ揚げが入ってます🥰

ワンコインでお腹いっぱいになりました🙌 

ちなみにこちらのメニューは期間限定なので、

食べたい!と思われた方はなる早で買いに行ってください☺️

メニューを見てると他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また買いに行こうかと思います💓

ではまた!