ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【まつい亭】絶品もつ鍋!一品料理も美味しい京橋のもつ鍋屋さん

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

今日は先日、仕事終わりにいったもつ鍋屋さんを紹介します😋

 

みなさん、夏に鍋食べますか?

暑いし、葉のものが高いのでなかなか食べる機会減りますよね😣

 

でも先週私は、猛烈に鍋が食べたくなりました・・・。

 

ということで、同期がたまたま出社していたので

強引に鍋食べに連れて行きました🤣笑

 

行ったのは、京橋にある

まつい亭に行きました✨

 

鍋のお店なので、熱気で暑いのかと思っていましたが

店内はエアコンが効いていてめっちゃ涼しかったです😊

 

まつい亭には鍋以外にもたくさん料理がありました😋

f:id:momomomomonga5353:20210724142345j:plain

まつい亭

一品料理で一番人気の黒毛和牛レアステーキです💓

なかなかレアなお肉を食べる機会がないので

ふたつも頼んでしまいました笑

 

他にも一品料理はたくさん種類があるので、

色々頼んでみてもいいかもしれませんね😎

 

今回鍋は辛味噌鍋を食べました😋

写真は撮り忘れてしまいました・・・笑

 

鍋はかなりボリュームがありますが

美味しくてパクパク食べられました🥰

 

しめにもラーメンやうどんなどたくさんの種類から選べて

追加の具材もたくさんあるので

選ぶのに困ります笑(いい意味で)

 

人気のお店なので事前の予約が必要です😏

また今は営業時間が変わっているかもしれないので

ホームページを確認してください🍀

 

大阪 京橋の老舗もつ鍋店「大阪京橋 まつい亭」

みなさんもぜひ暑い日にこそ鍋!食べてみてください💓

 

ではまた!