ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【タイダイ柄】この夏絶対に着たい柄ナンバーワン!夏らしさ存分に取り入れませんか?

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

今日は久しぶりに見つけたキーワードから!

「タイダイ柄」

ってめっちゃ懐かしい感じがしませんか?

 

久々にwearのハッシュタグに上がってきていたので

早速チェックしてみたら、昔流行ったタイダイ柄と全然違う😳

f:id:momomomomonga5353:20210725124302j:plain

wear

出典:https://wear.jp/stuyi/19651737/

 

なにこの可愛い色・・・・💓

この色なら挑戦しやすいですよね😎

 

昔のタイダイ柄って濃いオレンジとか紫のイメージがあったので

おそるおそるページを開いてみたんですが

今のタイダイ柄はめっちゃオシャレ🥰

 

f:id:momomomomonga5353:20210725124549j:plain

wear

出典:https://wear.jp/nachannatu/19737977/

 

このパンツも可愛い💓

さりげない感じのタイダイ柄がこんなにも可愛いなんて☺️

足元に向かって濃い色になっているところもオシャレですね🥰

 

f:id:momomomomonga5353:20210725125012j:plain

wear

出典:https://wear.jp/057641/19749505/

 

シアー素材のタイダイ柄も素敵ですね😎

さりげない感じでタイダイ柄が入っているのも挑戦しやすいですね😆

 

久々に流行っているタイダイ柄!

いかにも夏らしい柄で8月にはぜひチャレンジしてみたいですね☺️

 

この夏は着てみたい服がたくさんあって困ります😏笑

みなさんはどんなファッションにチャレンジしてみますか?

 

ではまた!