ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【たすき掛け】この夏覚えておきたいファッションテクニック♪

こんばんは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

雨が続いて大変ですよね・・・

特に夏の雨って急に気温が下がって薄着で出かけると

急に寒くなってしまうことってありますよね🥺

 

でも上着を持って出かけると荷物になることも・・・

特に女性はカバンが小さいこともあってなかなか上着を持たずに出かける人も多いのではないでしょうか?

 

そんな時に大活躍するのが、今年流行りのたすき掛けスタイル✨

 

f:id:momomomomonga5353:20210814210941j:plain

出典:

https://wear.jp/mami120914/19601102/

 

ワンピースでもサラッと合わせられるのがいいですよね💓

白のたすき掛けだとメインで来ている服の色を邪魔しないので

何にでも合わせられそうですね☺️

 

f:id:momomomomonga5353:20210814211217j:plain

出典:https://wear.jp/wego_ec/19824007/

 

オール白のコーディネートでたすき掛けで差し色するのもオシャレですね☺️

これはオシャレ上級者向けって感じですが、意外とチャレンジしてみると簡単かもしれません😎

 

 

f:id:momomomomonga5353:20210814211812j:plain

出典:https://wear.jp/pyon94/19848026/

 

綺麗めなスタイルでも斜めがけできるんです😏

カジュアルダウンするので、綺麗めな服を気軽に着れるようになるので

たすき掛けスタイル覚えておくと便利ですね🍀

 

この夏覚えておきたいたすき掛け!

特に昼と夜の気温差が激しい時期には上着持っておいた方がいいので、

ぜひみなさんチャレンジしてみましょう😚

 

ではまた!