ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【お家時間】雨の日あなたはどう過ごされますか?

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

連日雨ですね😇😇

せっかくの夏休みなのに…

まぁポジティブに恵みの雨だと思います🙌笑

みなさんは雨の日どのようにお過ごしですか?

わたしはもっぱらネット動画かゲームか読者です✨

インドアのもの基本的に好きです😎

最近ネット動画で見ているのは、

韓国ドラマのヒーラーとキム秘書は一体なぜ?です🌸

f:id:momomomomonga5353:20210813135914j:plain

出典: https://www.cinemart.co.jp/healer/sp/

f:id:momomomomonga5353:20210813140005p:plain

出典: https://kandera.jp/sp/kim/

気づいた方もいるかもしれませんが、どちらも同じ女優さんです💓

パクミニョンというかたなのですが、すごくキュートなんです🥰

やっぱり韓国ドラマはいいですね🙌

ゲームだと以前も紹介したあつまれどうぶつの森です😊

ゆっくり時間が流れるので、癒されます😇

読書は漫画から小説、自己啓発系まで全て読んでいます😊

最近は部屋が圧迫されてきたので、メルカリで少しずつ売っています😣

せっかく買ったものを売るのは心苦しいですが、違う誰かに読んでもらえると思ってます✨

みなさんは雨の日どうやって過ごされますか?

ではまた!