ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【鬼滅の刃】今から楽しみ!鬼滅の刃とのコラボアトラクション♪

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんは夏休みいかがお過ごしですか?

私は毎日引きこもっていて涼しく過ごしています(笑)

 

そんな私がすごく行きたい場所が!!

それがUSJ

 

f:id:momomomomonga5353:20210815140406j:plain

出典:https://urtrip.jp/usj-hotel-goto-travel/

 

なぜ行きたいのかというと・・・

 

鬼滅の刃とコラボするから🙌

f:id:momomomomonga5353:20210815142304j:plain

出典:https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/trend/usj-kimetsunoyaiba

 

 

友達から教えてもらいました💓

私は鬼滅の刃を全巻持っています😊

 

9月17日からスタートするのですが今からすごく楽しみです🌸

 

VRライドで無限列車編が味わえます!!!

煉獄さんにまた会えると思ったらワクワクしますね🥰

 

鬼殺隊特別訓練ラリーというパーク内を巡るイベントもあります🙌

有料ですが、行った際はぜひやりたいですね😎

 

まだいつ行くかは決めていませんが、今から行くのが楽しみです😚

 

みなさんはテーマパークお好きですか?

面白い楽しみ方があれば教えてください🍀

 

ではまた!