ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【3連休】天気が良かったらゆっくりランチがしたい!

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです☆

今週は雨ですね😭

3連休は晴れてほしい✨

ちなみに前に話していた長靴はまだ購入していません!笑

みなさんは3連休何されますか?

私は、たぶんネット動画とゲームのインドア祭りになりそうな気がします😂

涼しくなったので晴れたらフラーっと神戸か大阪に買い物でも行こうと思ってます🥰

前々から行きたいカフェがあるのでそこに行くのもいいですね☕️

ちなみにそのカフェは

「The PLACE」というカフェです☕️

f:id:momomomomonga5353:20210914211155j:plain

出典: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037017/dtlphotolst/

全国展開されているカフェなのですが、食事も美味しいカフェということで、ランチするのもありですね💓

神戸牛バーガーや、パスタなどたくさん種類みたいです☺️

土日のどちらかで行こうと思います🌱

 

みなさんもおすすめカフェあれば教えてください!

ではまた!