ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ビブリオテーク】梅田のおしゃれカフェ

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

先日友達とおしゃカフェにいきました💓

その名もビブリオテーク✨✨

梅田の地下にあるカフェなのですが、

とにかく店内がおしゃれ😎

f:id:momomomomonga5353:20210811191633j:plain

久々におしゃれカフェに行きました☺️

デザートメニューがかなり豊富で何を食べようか迷いに迷いました😇

友達は季節のパフェを!

f:id:momomomomonga5353:20210811193620j:plain

私はケーキをいただきました🙌

f:id:momomomomonga5353:20210811193728j:plain

雰囲気だけじゃなく、スイーツの味も最高でした🌸

カフェの中も静かな感じでゆっくり過ごすのに最高でした😎

季節ごとにパフェがかわるので、次のパフェを食べるのが楽しみです😋

みなさんもおしゃれカフェで気分上げましょう💓

ではまた!