ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ネイル】あなたはジェル?マニュキュア?どっち派?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんはネイルされますか?

わたしはたまーにします🙌

f:id:momomomomonga5353:20210830200524j:plain

出典: https://www.photo-ac.com/main/search?q=ネイルサロン&srt=dlrank

昔はジェルネイルをしていたのですが、

コロナが始まったときにネイルをオフしにいけなかったので、そこからもっぱらマニュキュア派になりました✨

マニュキュアの何がいいかと言われると

自分の好きな色が塗れる!

好きな時にオフできる💓

逆に落ちやすかったり、失敗することもあるので

マイナス面もあるんですよね🥺

ただわたしは飽き性なので、やっぱりマニュキュアがいいですね😆

マニュキュアだとある程度色を揃えておけばお金がかからないので🙌

ジェルネイルも可愛いのですが、デザインを凝るとお金が…💸

特別な時はジェルネイルしたいですね💓

みなさんも指先までのおしゃれ楽しみましょう😆

ではまた!