ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【青山フラワーマーケット】花のある生活してみませんか?

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんはお花買ったりされますか?

わたしは最近お花を部屋に置くことにハマってます🥰

f:id:momomomomonga5353:20211007184417j:plain

部屋にお花があると華やかな気持ちになって元気なるのと、

季節を感じられるからです🌱

近所にお花畑もないし…笑

お花を買うのに最近お世話になっているのが

青山フラワーマーケットさん💐

https://www.aoyamaflowermarket.com/

わたしは緊急事態宣言もあけて出社が多くなったので、仕事帰りに買って帰るのですが、

オンラインで定期便もあるので買うのがめんどくさーい!って人はオンラインを使うのもありですね☺️✨

お花がある生活は人生が少し明るくなるのでおすすめです💐

ではまた!