ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【雨の日】雨の日でも気分が上がる素敵な傘を持つススメ

こんにちは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

今週雨が続くようでですね・・・

雨の日のお出かけは憂鬱になりますよね😭

 

そんな時にあるといいのが素敵な傘💓

 

f:id:momomomomonga5353:20210816180548j:plain

出典:https://sakidori.co/article/444020

 

私は長年ビニール傘派だったのですが、今年に可愛い傘を見つけて購入しました🥰

そこから雨の日にその傘を持って出かけるのが楽しくなりました🙌

 

この前のように風が強い日が折れるのが怖くて持てませんが

普通の雨の日は肌身離さず持ちます(笑)

 

ビニール傘だと置き忘れて帰ることも多かったのですが、

高めの傘を買うことで大事にしようと思えるので置き忘れもなくなりました😆

 

素敵な傘は百貨店やショッピングモールの雑貨店にたくさんの種類があります♪

ぜひお気に入りの一本を見つけてみてください😊

 

きっと雨の日に出かけるのが少し楽しくなりますよ💓

 

ではまた!