ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【韓国料理】食べたいものがたくさん!

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさんは韓国料理お好きですか?

わたしは大好きです🥰

サムギョプサルとかいくらでも食べちゃえます😋

f:id:momomomomonga5353:20210823163626j:plain

出典: https://www.photo-ac.com/main/search?q=サムギョプサル&srt=dlrank&pp=70&p=2&qt=&pt=C

焼肉も好きなのですが、甘辛いタレとキムチをサンチュに巻いて食べるのがまた美味しいですよね😊

他にもヤンニョムチキンも美味しい💓

f:id:momomomomonga5353:20210823163841j:plain

出典: https://www.photo-ac.com/main/search?q=ヤンニョムチキン&srt=dlrank&qt=&pp=70&p=1&pt=C

揚げ物はそこまで得意ではないのですが、甘辛いソースがなんとも言えないおいしさを出してます😆

最近だとUberで気軽に頼めるメニューですよね💓

韓国料理好きには、気軽に食べれる世の中になって嬉しいです😎

しかもお店が増えている!

もちろん韓国で食べる韓国料理も美味しいのですが、日本人向けにアレンジされたものが食べやすくおいしいですよ🥰

これを書いていたら食べたくなったので、仕事終わりにテイクアウトして帰ります💓

ではまた!